2006年8月29日火曜日

初PT

WoW開始して、2つほどクエストをこなしてたらLVL3になった。
で、最初の村周辺をウロウロしてたら、近くで「thx」と発言してるやつがいた。
ほー、誰に対して言っているのか知らんが礼儀正しい奴だなwと近づいてみるSubzero

bCipQkmf

・・・こいつらかw
Subzeroがこいつらの前に立ったとたん、魔法使いみたいなやつに「subzero」と呼び止められた・・・。
以下の会話は、実際は片言の英語で適当に会話しております。


魔 :サブゼロ
Sub :やあ
魔 :このローグとPT組んでフォローしてやってくれないか?
Sub :OK
魔 :じゃ、ヨロシク。
Sub :・・・・・・・・
ローグ:・・・・・・・・・・・・・・・
魔 :・・・・・・・・・・・・・・・・・・おい、何してんだ!?
Sub :どうやってPT組むんだ?
魔 :lol
Sub :俺は初心者だ!
魔 :/invite 名前
Sub :OK
ローグ:・・・・・・・・・・・・・・・

ってな感じで、ようやくLVL1のローグとPT組んで適当に狩りを楽しんで、LVL1だったローグがLVL2になったところでPT解散した。
今回初めてPTプレイをしたが、なかなか面白かったw
しかし、外人は気さくでイカしてるな、最高だ!
そういえば昔やったDiabloもそんな感じだったなw

キャラ作成

世の中のうんこ野郎達をシバきあげるために、ダークサイドっぽいキャラにしてみた。
種族はアンデッド、クラスはローグ・・・っと。

XMBkHGxV

このズタボロな感じがniceだなw
ちなみに名前は「Subzero」。これだと登録時に怒られたんで尻に「xx」をつけて何とか登録できた。

sVb8pa94

ゲーム開始直後からアメリカンな匂いを漂わせているぜ!
死体がゴロゴロしてるぜ!!
イカしてるぜ!!!

9O_kXSc7

最初の村(?)もいい感じだw 全てがボロいw

2006年8月27日日曜日

WoWが届いた

DCl5Yf4r

午前中に届いた。早いなしかし。
早速、開封して中身を確認と…。
パッケージには、インストールCDが5枚、KeyCode、マニュアル、Blizardカタログが入ってた。KeyCodeはゲストKeyも付いていた。

t5Ew4Yhy

60日間のプリペイドカードはプラスチック製カードでしっかりした造りになってるなぁ。

ついに注文

少し前から気になっていたMMORPG「World of Warcraft」をとうとう注文しましたよ!
I Feel Groovy.netで、ソフト本体と60日間プリペイドカード(2枚組)を注文し合わせて14000円程でした。
プリペイドカードが高いんだよね・・・。
即日発送だったので明日に届くらしい、楽しみだw

AddThis